2024年1月9日(火)

 

F氏の'氣’を頂き

左肩甲骨ピリピリの痛み

ぎっくりピリピリうずまき

 

帰宅後、夜三日月

時計拝タイムお願いアップキラキラ

 

 

すると、またしても

稲荷の麗ちゃんが

と、映像をテレパシー挿入雷

 

びっくり

「そうです!その人の生霊で

 左肩甲骨が痛いんです。

 でも良い人なんです。。。」

言葉にして言う。

 

が、麗ちゃんがずーと

その人のイメージをやめません。

 

🧠でイメージを消し、

左肩甲骨の痛みのぎっくりを取る作業へ。

お願いキラキラアップガーン

が 消えないガーン 

体の左側に

F氏の姿がびっしりと憑く。

 

相談者の気持ちを聞かずに

取る作業なら・・・

いつもと同じ;作業かぁ;;;(汗;)

占い師の方は、相談者の話を

聞いてから・・・。

F氏への説教が始まった時、

私はすぐに、その場を立ち去りました。

 

ということで、「聞こう!」

今回は逆パターンを実行!

痛みに焦点を合わす。

 

と 私の体

左の心臓との間に

突き刺さる雷

 

あ痛たたたたぁーピリピリ

 

パー手で患部を抑える

あ痛たたたぁピリピリ 痛いぞ;

何じゃこの痛みは

 

 

ハッ他心通:共鳴中うずまき・・・

とりあえず

このまま寝ることにする

痛い患部を抑えてパー・・・

涙がこぼれる。(共鳴しているので)

 

ニヤニヤ説教中は、

相手に向き合い、はい、はい

分かりました。 

終わると、向きを変えて

自分の顔が、相手に見えなくなると

同時に

涙がこぼれるぐすんもやもやダウン

胸にはギザギザの刃ナイフ

突き刺さる。痛いハートブレイクピリピリえーん

 

土日も引きずり 悲しいけどえーん

頑張ろう、めげちゃダメだ。

でも 心が痛いえーんえーんえーんダウンダウン

 

 

寝ながら、共鳴しつつ・・・

今朝のF氏の会話を思い出す。

 

F氏:日曜日に

   日光の神社神社に行って来ました。

 

以前

F氏は 神社めぐりには一切興味がなく

行かないと 。

 

私は日光が好きで年1回は行きたい!と

話したことがありました。

 

よっぽど辛くて、神社神社に行って

清めてきたんだなぁ・・・と。

 

にしても

左肩甲骨にプラス

左脇に痛みピリピリが加わることになり。

つまり、真正面から刺されて、

左肩甲骨まで、刃が抜けるように

刺さった。

これ 眠れる??

 

と思いつつ・・・。

 

つづく。