去る2023/12/23(土)

西新井大師へ

 

行く前から、お供えを用意。

塩地蔵さんへのお塩、

お稲荷様への、みたらし団子と油揚げを

購入済み。

 

すると行く予定の前日。

仕事中、午後1時23分頃時計

西新井大師の

お稲荷ちゃんたちから

テレパシー挿入 🧠雷

🦊みたらし団子と、油揚げ 

嬉しい 楽しみラブラブアップ。と。

 

なのに・・・

 

帰宅後、三日月9時時計

稲荷の麗ちゃんと、

西新井大使の稲荷ちゃんたちが

イメージでやりとりを始める。

 

麗ちゃんが

お勧めとして、

大袋の揚げせんと、

焼き芋🍠のイメージを

西新井大師の稲荷ちゃんへ送ったのだ。

 

 

ポーンハッえ、イメージ

送ってる!!

 

私は、びっくりして

揚げせんの在庫がないか

扉を開けて探すが・・・ない。

もちろん、🍠焼き芋もない。

 

揚げせんは、行きのトイレ休憩で

立ち寄った道の駅で、購入

 

この日は天気が良く

富士山🗻が裾野までよく見えました。

 

到着後、

まずは、お稲荷様を通り過ぎて

でもお稲荷ちゃんの背中のエネルギーは

ウキウキを見つつ・・・最初は塩地蔵様へGO!

 

 

 ↑

水色のオーラが綺麗な楠。カメラを向けると

水色に発光してました。

 

その向かいはクロガネモチ?

 

 

場所が新たに移り、建屋も新しくなった塩地蔵様キラキラ

お塩と真言を。お願いキラキラ

大日如来様にもご挨拶と真言を。お願いキラキラ

本殿では、祓い給え 清め給え 守り給え 幸へ給え

を3回。キラキラ

おみくじを引き

お稲荷様へGO!

稲荷独特の結界は、前日のテレパシーの時からなし。

稲荷の麗ちゃんをリュックに連れて行きました。

真言と揚げせんべい、みたらし団子、

油揚げをお供えしお願いキラキラ真言

 

前回 「ご挨拶してーってー」と

扉が開いた 如意観音様にご挨拶

 

菊の花束と小さな守り地蔵と、お美しいお姿でした。

 

こちらのお地蔵様を探すと・・・

オレンジの帽子が赤色の帽子に変わってました。

門田稲荷のお稲荷様とがお揃いになってました♪

 

こちら弁天堂

白いエネルギー

こちらもカメラを向けると白く発光してました!

 

白龍さんも白いエネルギーでした。

 

弁天堂は錦鯉が泳ぐ池に建っております。素敵

 

簡単に挨拶を済ませて帰路へ。車ダッシュ

 

 

焼き芋が供えられなかった分は、

去る2023/12/24(日)のクリスマスの時

午前中は、年賀状を30枚程度仕上げながら;;

午後チキンと焼き芋お供えに追加しました。

 

 写真は お供え皿に盛りつけるまえです。

そして

伝達上手の稲荷の麗ちゃんへ

あちこちのお稲荷様へ

この焼き芋をお届けしてください

とお伝えし、終えました。

 

 

おしまい。