暗くなるまで、まだ時間がありそう。

ということで、時間稼ぎで

門田稲荷神社の近くにある

神社にも立ち寄ることに。

 

境内に向けて歩いていると

途中から上空カラスたち

見づらいけど、木の上を飛行中。

 

 

参拝お願い後の、一礼 m(_ _)m

が、終わると同時に

カーカーカーピリピリと大合唱

上空を見ると目沢山また出没

 

こちらも見づらいです。
途中で画面を横にしました。

無人神社神社では撮影出来ませんでしたが、
今回、こちらで
沢山のカラスを撮影させてくれました。

この後も続々、続きました!

日暮れ ねぐらへ帰るカラスたちに

バイバーイパー

アメブロも神様たちも繋がってますね。

 

これでリュックに入れて連れてきた

御三家に、会えました。

龍雲もどき、稲荷様(門田稲荷)、カラスちゃんたち。

 

母リクエストの

イルミネーションは(汗)

まーーえらい大渋滞;;

ぎゅうぎゅうのイモ洗い状態;

 

そんなイモ洗い状態の人の群の中で

浮いていた 氣

カップルは椅子に座り 無言

 

というか

無視 で 女性がご不満

で 男性がそれを感じ取る 

 

私はつい、見てしまい

まずは、男性を見て

 すると男性気づく

次に女性を見て

 すると女性も気づく

 

喧嘩してるでしょ、

とテレパシーを送る。

 

がんばれ!男性

この女性は、やっかいだぞ。

男性があれこれ気を使って

気を使いまくるくらいで

彼女にとってはちょうどいいになる。

これを打開できるのは、君にかかっている。

 

そして、同じタイプの女性を知っている。

お葬儀に私に邪念を発した女性。

 

その女性は色々気付くからであって

気付かない、君の修行ですぞ!

 

イルミネーションはこんな感じ

どこを向けても人が映ってしまうので

みんなが撮影してない

たぬき

きつねと思ったけど、

今年の干支 うさぎちゃん

1年間ありがとうございました!!

 
 
 
**********
~ ・ ~ ・ ~ ・
カラスたちが現れたところで、

おみくじを、コインを入れて

ガチャで回す機械で出てくるのを

引きました。

 

読んだとたん
だるま 
それ だるまでしょ!
 
7回も転ぶような極端なことしてませんし;
辛くもないし; だるまで、脳内占拠される。
次のご紹介は だるま?
が、このおみくじが、クリスマスケーキ作成時に
生かされることに。
 

おしまい。