門田稲荷神社へ出発!

車車に乗り込むと

途端に、空咳がコンコンと出て

水を飲みました。

 

神社離れの駐車場に、ナビで到着車

そこからくもり空を見て

神社神社の気配がある空間を・・。

はい、こっち。

プラーナキラキラキラキラきらきら方面へ。

綺麗な神社。

下野國一社八幡宮 参拝

巫女さんの″ペット御祈祷”の日でした。

 

ここの神社の敷地で、デジタルカメラで

シャッターをおすと、最初に、

デジタルカメラの画面が必ず、

全て青紫に発光キラキラしましたが

こんな感じ↓

神社も狛犬さんも鳥居も、お稲荷さんも

すべて青紫色に発光キラキラ

実際の光キラキラを納めることは出来ず、

普通の写真でした。

青紫色に発光キラキラは、初めて神社です。

 

参考(引用):青紫オーラ

霊性、神秘、知性、探求心、プライド。

と書いてありました。

 

 

そして門田稲荷神社へ♪

 

こんな可愛いお稲荷様に縁切をお願いしても

よいものか。。

可愛い、可愛い、ラブ可愛すぎる。

ラブラブ

ラブラブ

 ↑この狐さんは、ただならる

  気配(いっぱい頑張ってます!的です)。

 

油揚げと、いなり(甘く煮てある油揚げ)を

お供えして、

持参した鈴を鳴らして、

100均一寄せ集めの鈴です♪

 

お願いキラキラ拝。

真言を供え。

良い風がすーーっと。

キラキラキラキラ

(最初はご挨拶のみです。)

 

補足:

コロナ対策で、神社の鈴の紐が止められ、

鳴らせないようになってます。

 

いざ 絵馬購入へ!

八幡宮の社務所受付に戻り、

絵馬を3つ購入。

1つ ストーカー縁切り(現在)

1つ 過去の生霊縁切り

1つ 姉に頼まれた縁切り

 

絵馬には、教えて頂いた通り、

詳細を書きました。

 

昨晩は白い狐の姿で

生霊を教えて頂きありがとうございました。

したためていると

 

また すーーーと、不思議な風が吹きます。

キラキラキラキラ

 

姉の絵馬も書き、証拠として

スマホで撮影しようと思いましたが、

スマホの起動のボタンを何度も押しましたが、

立ち上がりませんでした。

 

デジタルカメラは大丈夫でした。

 

ペット祈祷を終えた、飼い主が

柴犬犬を抱っこして、過ぎて行きました。

 

そして、瞬時でも、ハッ分かったこと、

その犬柴犬は 病気で健康祈祷お願いキラキラ

病気の部位は、腎臓。

腎臓病・慢性腎不全もやもや 

(おそらくですが感じたことです。)

 

また、門田稲荷神社に戻り、

社務で教えて頂いたとおり、絵馬を置き、

よくよく内容をお伝えして、縁切をお願いしたあと、

絵馬を結びました。絵馬、いっぱいありました!

 

最後に、お守り購入で、社務に向かいました。

社務の目の前に来たとたん、突風。

マグネット磁石6個で止めてあった

コロナ対策の案内が、突風で落ちました。

拾いましたが、「帰らないで」と

足止めされてるみたいで

ちょっと嬉しかったです。ニコニコ