part1

 

職場で「50周年記念誌」作成のため、

数名で原稿を作成することに。

原稿を担当した上司2人は、

初代の長(故人)と接点があり、

初代の長(故人)についても、

一文を入れるため、

原稿を書いている数日間、

私達は、初代の長(故人)に

焦点を合わせていたのです。

 

そして最後に

「写真は?」となり

 

棚の奥から額縁に入った

初代長の写真を取り出し、

蛍光灯の明かりキラキラ

映し出されたその瞬間!

 

本当に瞬時ガーン

上からその方が見ている。

のぞきこむが一番正しい表現かもしれません。

 

あせる見つかっちゃったよ!ほら~;;

 

声に出して言う。

「初めまして

 わたくし○○と申します。

 只今、創立50周年の記念誌を作成しており、

 お写真をお借りします。」

 と一礼。

 

一応、

上司に、

信じてもらえないかもしれませんが・・

写真出した瞬間に・・と、お伝えしました。

 

あっさり、

素晴らしい! 私も、会いたかったです。

と。

 

~ ~ ~

Part2

 

年賀状を書いている時、その女性を思い、

元気しているかな。文章をしたためていると、

その方の実父・故人が上から。瞬時びっくり

「あ ♩びっくりキラキラ」 

いつも生前 お互い行っていた挨拶!!!

上を見て、大きく手を振る仕草で、

ご挨拶爆  笑爆  笑爆  笑 

ちゃんと見えてますよ~!!

 

私が、年賀状を宛てたこのお方(女性)が、

私に、前世や、オーラが見えるきっかけを

与えてくれたお方。です。

 

幽霊アパート後に、今の職場に就職し、

その当時、定期的に週1で来ており、

「面白い本見つけた!

 ブライアン・ワイス博士の前世療法!」

シリーズ本を貸してくれ、

また、3Dになる団扇で、3Dになる見方を

ぼんやり見てごらん。と教えてくれました。

この2つがきっかけで、前世とオーラ、プラーナなど

徐々に分るようになりました。

 

自分の前世を思い出したことで、

寝ている時に首が動かなくなり、

息が出来なくなる苦しい発作から、

ようやく解放されました。