大杉神社で祈祷が終わり、

次の目的地、

成田山新勝寺へ。

 

成田山新勝寺では、

不動明王様にお会いし、

真言を唱えさせて頂きました。

 

その帰りの車の中

右側のお腹(へその上)、

そして右背にも違和感。。

 

あせも??

 

どうもおかしく、

運転中もさすってしまう。

 

右側の生霊が取れた好転反応?かなと。

 

その日、体に目に見える

異常はなし。

 

翌日も夏休みを取得したので、

「日光山輪王寺大猷院」へ!

パワーチャージ!

 

日光は、気に満ち溢れている。

 

天を仰ぎ、

気が済むまで深呼吸を行いました。

 

そして

悪いものを祓(はら)い、

願い事を叶える力がある

「龍神破魔矢」を購入しました。

 

二荒神社も参拝。お願いキラキラ

参拝時の「拝」の最中

突如、上から脳🧠雷

人の顔が降りて来て、

びっくり驚いた。意外で。

 

神様はこんなことも出来るんだと。

 

その方は今後未来、

仕事で、関わるお方と認識。

 

”祈祷を決めてからの3日間で気づいたこと”

それは「食事」

朝、僅かな量の食事を頂き、

まったくお腹が空かず、お昼なし、

夜はごく僅かを口にし、睡眠も良好!

寝起き快調!とっても元気いっぱいでした。

ラマダン状態でした。

 

翌日、出勤→仕事→帰宅。

そして気づいた。

右腹と右背の湿疹。

 

成田山新勝寺の帰りに

違和感があった部位に、

見覚えがある「湿疹」

 

「帯状疱疹の出現!」

 

これも好転反応!?