ずっとGWが昔から嫌いでした




昔はサービス業をしていたから

掻き入れ時で忙しくなり、休日を入れずらいし

なんか休む事が悪の様な空気が職場にあった

でも娘もまだ小さかったから、子供の日はお休み取ってた







子供の日に子供を楽しませてあげないと

なんだか可哀想…親としてダメだ

とか、GWに翻弄されてる自分が嫌だったなー









でもね、オフィスワークになって

GWに堂々とお休みになる経験をしてみて

ありがたいんだけど

今度は何しても混んでいて

なんだか不愉快ガーン





私はこの決められた世間のお休み

が嫌いなんだ…









私は好きな時に

好きな場所へ行って楽しみたいピンクハート





心底思いましたブルー音符






そんな連休前に

読みたい本とお財布とノート

ネットでポチったんですが






一気にそれが届いてワクワクドキドキ









スーパーから帰ってきて

ポスト見たら入ってるー音譜









本とノート





こんな高級なノートを買ったのは

初めてでドキドキだけど

書くのが楽しみ






本の著者の真似して買ってみた♡

初めて知ったモレスキン








それと、お財布




今まで使ってたルイヴィトンは

小さいバックに入るから、元々持ってた

ものをずっと使っていたんだけど




やっぱりお札が出し入れしずらい汗





でも長財布は大きくて、持ち歩くバックには

使いづらい…






と思って新しいお財布が欲しいなーって

思っていたら、思いがけずインスタで発見









クーポン利用で1390円でしたラブラブ

色は15色もあって迷ったー目




寒くなったら濃い色も買おうかな音譜なんて

色違いも欲しくなっちゃうほどひらめき電球





お財布は絶対ハイブランドがいいって

思ってたのに笑



このお財布に惹かれちゃったラブ







ホント薄っぺらいんですひらめき電球



今までのお財布からお金を移し替える時

ピン札だったのに

すでに折れ目がついちゃってる…



やっぱり長財布っていいなー

これからは折れ目がつかないラブラブ



長財布なのにかさばらないし

折れ目もつかない





気持ち良いーキラキラ





お休み中に本読んで、ノート書いて

気持ち良いお財布でお買い物して





私のひとり時間満喫しよう飛び出すハート






…明日は作り置きの日ナイフとフォーク