初めましてのご挨拶 | mikeのブログ

mikeのブログ

小1と年中の男の子ママです。フルタイムパートしながら子育てに奮闘中です。私の日常や愚痴など書いてこうと思います。

初めまして!

アメブロを読み始めて10年以上になりましたmikeです。

好きなアイドル応援から始まり、妊娠、出産、子育てまでアメブロとともに生きてきました。


わたしもそろそろブログ初めてみよっかなと思って勢いで初めてみます!


なぜ始めようと思ったかといいますと、次男が蕁麻疹出て保育園お休みで、仕事を休んでしまった罪悪感と、何かしないとという謎の焦りで、この記事を書き始めました。


我が家は、アラフィフの年上旦那と、小1の長男、年中の次男と私の4人家族ですニヤリ

私はフルタイムパートをしながら、毎晩のビールを楽しみに仕事と子育てに奮闘中のアラフォーママですキメてる


一時間前にお昼を食べた次男から、もうおやつの時間でしょ?と5分おきに聞かれますショボーン


その前にお昼寝して欲しいのに。

お昼寝早くしないと夜寝ないのに。


Netflix見ながら寝てくれーニヤリ