感謝 ~ 新たなステージへ ~ | lucaのブログ

lucaのブログ

心の純度を高めながら、人の心の癒しとなるヒーラーになりたい・・・
  ヒーラー エネルギーワーカー ソースオブライトワーカー メディカルアロマインストラクター

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

姑の49日の法要も無事に終わり、

日常が戻りつつあります。

 

私の勤務先では、毎年6月1日に定期の人事異動があります。

今の部署も長いので、いつ声がかかってもおかしくないよなぁ・・・とは思っていたのですが、

 

先日、勤務中に上司に呼ばれてしまいました。

その時手にしていた、伝票の金額は ・・・・

 

なんと、8,888円 !! びっくり

 

良く知っている、他部署への異動の内示でした。

とうとう この日が来たか~ショボーン

しょうがないよな~

でも、8888 が出たし・・・

最近、毎日 8888 の車に遭遇するし・・・

 

それだけでなく、この日は

自宅までの帰り道、8888 のナンバープレートの車に 3台 遭遇!

 

エンジェルナンバー 8888

 “経済的な成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”

 

 「8888」の数字は、龍があなたのそばに現れる前兆を示しており、

  あらゆる手助けをしてくれるでしょう。

 ・人脈を通じてチャンスが届きます
 ・人生が好転していきます
   まるで強い追い風が吹いているかのように、あらゆることが理想的な形で

   展開されていくでしょう。

  

 「8888」を毎日見るのは、あなたの人生のステージが変わろうとしているサインです。

  天から送られてくるメッセージに気付き、今すぐ行動を起こしましょう。

  時が満ち、あとはあなたが一歩勇気を踏み出すだけとなりました。

 

 

この異動は間違いなく、

私にとっては イイことキラキラ のはずおねがい音譜

 

新しいステージで頑張ろう!!

 

 

長年お世話になった皆さんから 素敵な花束をいただきました。

皆さんと出会えて、一緒にお仕事させていただけて、本当に幸せでした。ハート

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

image

 

 

友だち追加