はじめまして | lucaのブログ

lucaのブログ

心の純度を高めながら、人の心の癒しとなるヒーラーになりたい・・・
  ヒーラー エネルギーワーカー ソースオブライトワーカー メディカルアロマインストラクター

はじめまして、Luca(ルカ)と申します。

数多くあるブログの中からご訪問いただき

ありがとうございます。

 

今回は自己紹介させていただきますね。

 

岡山県出身 兎年ウサギ

三姉妹の長女として生まれ、

幼いころから、長女あるあるの通り、

真面目で責任感強く、完璧主義

両親含め人への甘え方がわからない子でした。

 

毎朝晩、仏壇で手を合わせ、ご先祖様に感謝するという信心深さはありましたが、

特に霊感が強いわけではなく・・・

ただ、いつも多くの存在に守られている感覚はありました。

 

大学卒業と同時にかなり年上の方と結婚、

2人の男の子にも恵まれ、順風満帆な結婚生活・・・

だったら良かったのですが、

 

結婚7年目から、主人の実家での完全同居。

相性も悪く、理不尽な言動に振り回される毎日。

精神的に追い詰められ、心療内科の受診も考え始めたころ

 

アメブロでルアナさん(不思議の国のルアナ)とご縁をいただき、

オーラ鑑定、前世リーディング、パワーストーンブレスに

救っていただきました。

 

そして、そこで出逢ったのが、

ライトボディを目覚めさせる霊的外科手術

ソースオブライトキラキラ 

 

ソースオブライトを受けて5日後、5時55分

職場の駐車場に到着すると目の前に光り輝く昇り龍のお姿が・・・

生まれて初めての経験でした。

 

エンジェルナンバー555

「人生における重大な変化が訪れます。

 さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩む時が

 来ました」
 

そこから人生急加速。

 

ルアナさんの師匠である mimi さんから

ライトボディ・エネルギーの強化、
ソースオブライト後の能力拡大セッション

オープンディヴァイン を受け、

 

その2週間後、

ソースオブライトの創設者 大高智幸さんより

マカバコンストラクション を受け

私独自の「人のために使うべきエネルギー」を手にすることに。

 

子育てもひと段落し、

これからの人生何をすればいいのだろう…
私の今世のお役目ってなんだろう…

 

ふと周りを見渡すと、自分の殻に閉じこもり抜け出せない人、

人間関係で悩み苦しんでる人。


この人たちのために私に出来ることがあるはず!

1人でも多くの人に光をもたらすお手伝いがしたい!

ヒーラーとしての道を歩むこと、

ソースオブライトプラクティショナーになることを決意。

 

 

・ソースオブライトワーカー

・仙骨・胸骨・篩骨のエネルギー調整マスター

・メディカルアロマインストラクター

・メンタル心理カウンセラー

 

 

大高さんをはじめ、

ご縁をいただいたたくさんの方々に支えられながら

現在、ヒーラーの道を邁進中キラキラ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

友だち追加