今日は娘の夏休みまでにゆっくりできる、最後の日アセアセ

明日は、職安に行かないといけないし終業式なので早く帰ってくる驚き

なのに…

土砂降りの雨で、旦那がなかなか仕事に行かず、家で見積もり作ってて「え?いつから仕事行くのはてなマーク」ってスナギツネのような目で聞いてしまいました(笑)

「昼から生コン予約してるから、昼からあんまりバンバン降るようならキャンセルかなー。」

ソレハコマリマス真顔

いつも大雨で仕事できない時は、こっそりゴルフの打ちっぱなしに行ってるくせに!!

何で今日は行ってくれないわけ真顔びっくりマーク

「私、今日1人でゆっくり出来るの最後なんだよね~凝視」とアピールして追い出そうとしたら、ちょっと察知したのか「材料買いに行かんといけんけ、じゃ手」と出かけて行きましたスター

あー危ないところだった⚠️

でも今日は、すこーし気持ちが落ち着いてきたきがするけど電球

まぁみんなが帰ってきたら分からんな…

なんか、更年期なのかな…月経前症候群のせいか?