なんて、ナメ切った病名ww


機能不全家族から
トリコチロマニアになり・・・
更に、母との関係は悪化ww


辛かったよ。
抜きたくないけど、抜いちゃう。
どんどん、見た目も変わってくる。

どうしたらやめられるのかなんて
わからなかったし。

「気持ち悪い」
「親子だって思われたくない」
「一緒に歩かないで」
「こんな子なら産まなきゃよかった」
ってずっと、ずっと言われ続けて・・・


もともとの関係もあったから
家族で笑った記憶も
甘えた記憶も何にもない。



髪の毛抜いてるのがわかったら
どんな人でも離れていくって怖かった。

ま、それが余計負担だったよねww


23年トリコチロマニアと付き合ってきて
それは、それで辛かった。


でも、それでも
誰かの前に行く時には
切り替えができて
嘘でも笑顔はつくれたのに・・・

最近、笑えなくなってきた。
切り替えができなくなってきた。

そして、23年行ってなかった病院に行って来ました。
笑えないのが辛いのもあったけど、
普段気づくとボーっとしちゃって、転ぶことが多くなったのと
仕事の電話の時に過呼吸ぎみになったりするようになったから。


そしたらコレ!!!
気分変調性障害だって。

なんてナメ切った名前ww


自分の機嫌は自分で取れ!!!って思って生きてきたから
気分だって自分でどうにかなるじゃん!!!って思ってみたけど
機嫌と感情って違うんだね。

こんなにも辛いなんて知らなかった。


こんなに辛いんだね。


治るのかね?

治るのかな?


自分を保ってられるのかな?

ペタしてねアメンバー募集中