昨日は9時の散歩で暑かったから
今日は8時半出発DASH!DASH!DASH!

結局、同じで暑かった滝汗
昨日は はるくんとつくし、『のあ』の3頭で一時間ちょっと歩きましたが
今日は前肢爪折れのるかちんが一緒なので軽く散歩するつもりが昨日と同じコース爆笑

はるくん
『のあ』
つくし
るか

健康診断でるかとつくし再検査となりましたガーン
つくしは昔から肝臓関連の数値が高く肝臓食に変更しても全く食べないしお薬もらったりしても飲ませるのに一苦労で両方共 断念ショボーン
昔は肝臓にいい蜆の出し汁もフードにかけたりして食べさせたりしてましたが蜆が頂ける時期だけのこと。サプリメントも買っても薬💊と同じで食べてくれずチーン
さすがに今回の検査で数値が高過ぎになってこのままだと肝硬変になる可能性大とのこと。

今月末に肝臓などをエコーで診てもらう予約入れてあります。朝ごはん抜きでお預けして夕方帰って来ます。

るかは中性脂肪が半端ない数値ゲロー&肝臓の数値が高いショボーン
食べる事だけが生き甲斐だから食事代えても順応性あるからこちらは楽チュー

どちらにしろ つくしはお薬しかないね、飼い主ちょっとえーん

GW 最後
明日はそら家、はるくん、我が家でモーニング散歩音譜
曇り⛅くらいだといいね👍