モーニング&ランチではなく

ランチは昨日
モーニングは今日だからてへぺろ

昨日はマンションの総会があり
そらママと出席(久しぶりの出席😵💦)

その後でランチ散歩へGO!
飼い主はシーフードのアラビアータ
抹茶ミニパフェを追加でチョイス



なかなか麒麟さんのツーショットが撮れませんショボーン

同じテラス席にイケメンお兄さんが黒のフレンチブル(パグかも❔)を連れてやって来て「イタグレですか⁉️」って
……ご名答ほっこり
実家でイタグレ飼っているって言ってました。
イタグレってわかる人は身近に飼っていないとわかる人はほとんどいませんね😩


今日のモーニング散歩
はるくんママも一緒です🎵

昨日と同じ麒麟さん



つくしはそらママのお膝へ
ゆずちゃん狭くなってごめんなさいね滝汗
そらパパは急な呼び出しで会社へ行きここで待ち合わせでしたが結局間に合わずチーン
つくしは飼い主の弾力のないお膝では満足いかないようで 何時もそらパパのお膝に乗りますがパパさんがいないので今日はそらママへ
そらママもクッションいいようですねグラサン

つくしは『のあ』が息子だと思っているのかいつも優しい目で『のあ』を見守っていますが吠える時もいつも大合唱えーん


この後は
我が家は狂犬病ワクチンと健康診断のため
動物病院へ

近所へささみの買い出しと
夕方散歩へ行き

今日の歩数は


歩いた歩いた🎵