つくし→さくら→タンポポ、チューリップ🌷など
春は色彩豊かだね🎵

今朝は2頭だけのお散歩
つくしはなかなか廊下で見てるだけで玄関まで出て来ないのでお留守番ニヤリ

昨日もドッグランに連れて行ってもらいお疲れだったかな⁉️

昨日




初めてましての まる君一歳
イタグレわらわら
このドッグランは岐阜県垂井のドッグラン爆笑
昨年に一度来てちょうどいい大きさでタイミングもあるかもしれませんが空いていて我が家にはぴったりほっこり
グルマンのパン屋さんも近くに有るしね酔っ払い




👇るかちん エアデールテリアにご執心
この犬種大好きでマウントしちゃいましたガーンごめんなさいショボーン
つくしはワンワンして追い払ってます、ごめんなさいショボーン

そう、我が家はごめんなさいが多い一家なのですえーん



ドッグランを後に土手を散策


この後、歩いてグルマンまでGo ❗したもののイベントでテラス席はいっぱいショボーン

パンと飲み物だけ買って結局ドッグランの近くにあるポテトMで遅めのランチ

計画性0の私達ですので何が待ち構えてるか謎滝汗
またまた楽しい1日を過ごさせて頂き そらパパ、ママありがとうございました音譜音譜