「今日は散歩するの」ってるかちん玄関までやってきましたびっくり
🌃9時半を回っていたので『のあ』だけの予定が
みんな揃ったね。
そら家にいろんな所に連れて行ってもらって
少し暖かくなったのも重なり 
お出掛け=おやついっぱい食べられる
って思い出したかな?( *´艸`)
あたちはひとりぼっちになりたくないの
ぼくはおうちもお外も大好きに車に乗ってお出掛けさいこうアップアップアップ
💓♥️❤️
おやつお待ちしてますが まだですか…

おやつ欲しさに散歩する るかちんおーっ!

明後日には11歳になります🎵
ご飯🍚もおやつ🥞も大好き🍀😌🍀
当然 大きく育ちましたチュー

大型犬が飼いたかった飼い主 大型犬とまではいきませんが るかちんのサイズはウェルカム
良い所
抱き枕になりますニヒヒ

それに暖房代わりにもなるかなデレデレ


人が大好きでみんなが笑顔になってくれるチョキ
汚した場所、汚れた場所をきちんと教えてくれます。(げろ)
落としたお勘定シートを必ず飼い主に口👄に咥えて持って来て渡してくれます。
おやつを入れたボールを探して持って来てくれます。たまーに訳のわからないもの持ってきますが😱💦

まだまだあると思いますが親バカ過ぎて恥ずかしくなりましたてへぺろ

4月に入り土曜日以外 毎日9時過ぎての帰宅
来週くらいから少し早く帰れそうです。
10連休も何日かは出勤になりそうだけど お散歩はきちんと行くから みんな一緒に行こうね☺️