土曜日
ここは何処❔
海🌊です。
そら家にお誘い頂き新舞子に行って来ました爆笑

ワラワラ
のっそり
ハアハア
お腹キュルキュル後で車に乗り込む前にゲロゲロ
ガーン
お留守番させるつもりでしたが本犬行く気満々だったので連れてきました。
そらちゃんもキュルキュルで今日はお留守番ですショボーン

小型犬エリア
こんな感じのドッグランです。
隣の大型犬エリアは倍位あります🎵

若葉の緑色が美味しそうチュー
ドッグランの後は遊歩道でお散歩



30年以上前に泳ぎに来た時はとっても顔をつけれるような海ではなかったけど綺麗な海になったんですね。
もう潮干狩りしてました照れ

左手方面はビーチバレーの試合が開催されてました🎵

楽しい1日だったねラブラブ
そら家の皆様 ありがとうございました音譜