今週も来ました、「樹の花」さん
この1ヶ月休みの日は毎週恒例になってます滝汗


今日は大きなイチゴのケーキをメインにしました爆笑

また寒の戻りで寒かったけど風がない分歩きやすかったです🎵
昨日の🌃散歩は風が冷たく
寒かった~ゲッソリ


出掛けてから一時間半なのに7500歩くらいしか歩いてません
昨日はお昼休憩に買い物に行ったから散歩も合わせ12500歩 
意外と我が家のワンズ散歩はテクテク歩かないから歩数は上がらないんですショボーン


夕方にはささみのおやつが出来上がり
見えづらいのですがみんな囲みに入ってます照れ

来週はそら家、はる家と花見で歩く予定
また いっぱいおやつ作らなきゃ音譜