朝夕涼しくなりましたね🎵


我が家の朝散歩
今朝は9時前の気温もドドドって上がってきた為『のあ』だけチョイス

一時間散歩、
体力消耗して帰ったらお気に入りの場所(リビングのタイルマット)で行き倒れびっくり
 

昨日は3頭揃って散歩したのだけど
今日より出るのが遅くて暑かった滝汗
るかが歩くのを途中嫌がり引き返しました。

行きに妹の家に寄り帰りも寄る事になっていたので帰り道に妹ん家に寄ったら るかの表情がただならぬ顔になってるって言われるくらいつらそうでしたガーン
風がなかったのと10時という時間帯
日陰なしは 辛いよねえーん
飼い主反省ショボーン

夕方散歩は3頭で照れ


明日からまた夜遅散歩だね。

つくしと『のあ』先週あたりから ご飯を完食しなくなりました354354
つくしは ご飯食べないけどささみのおやつだけは食べますショボーン
『のあ』はご飯の時間帯に食べずお腹が空いたら食べるって感じでおやつなら何時でもなんでも食べますチーン

ささみのおやつも昨日の朝に2パック作ったけどもう無くなりそうになったので
追加で3パックお昼に仕込んで星空10時に出来上がりますてへぺろ

台風辺りから
気温の変化について行けないのか つくしのお腹キュルキュルもありましたがなんとか少し食べてくれて先週はセーフでした。

つくしはおやつにも拘りがあるのでささみの乾燥おやつだけは欠かさずに作りますが、生物ダメ 野菜ダメ ささみも湯がいたり焼いたりしても最近は食べませんショック
小麦粉などを使ったクッキー、ケーキ類もNG
フードも別のものはNG

アレルギーもないのに
食べる物無くなっちゃうよドクロ

今できる事は朝晩暖かくする事くらい
昼間は暑くて窓締め切りだからエアコン付けてないと心配

つくしだけは夜は服着て寝ないとね。
腹巻きしないとダメかな😩