夕方散歩後


それぞれにおくつろぎ中

土曜日はお仕事で帰って来たのが9時少し前
散歩に出ようとしたら雨☔が本降りに😭⤵️⤵️
結局行けないままガクリ

昨日の夜にささみおやつの仕込みして
今朝はおやつをねだる為にワンズに起こされ
恒例のタッパに移す時にちょっとずつお裾分けてへぺろ

朝ごはん食べさせて飼い主もコーヒーパンお散歩へ

飼い主毎日一万歩目指しています爆笑
で今日の天気は雨☔☁️予報
朝散歩はちょっとパラパラ雨が降ったり止んだりでも余分に貯金散歩爆笑

なんとか雨☔は昼間だけ降ったり止んだりで
夕方散歩は普通に行けました。足を延ばして一時間コース
湿度が高いけど日差しがない分 歩きやすかった爆笑

今月は祝日が多い分 出勤日が少ないから喜んでいいはずなのに苦しめられています。
やるべき事が多く来週も休みの日に出勤予定ガーン
残念すぎますショボーン

忙しくなると帰りが遅くなりいつもの
つくしの週1で おなかキュルキュルがまた始まりましたえーん
食事の間隔が空きすぎると
必ずキュルキュルになるみたいです。

木曜日が11時近くになったので当然のようにお腹キュルキュル滝汗
胃液と下痢でスッキリするのは翌日

飼い主いない時はベッドでみんな寛いでいるのでしょうか必ず布団にもどすので洗濯が大変です😩
ごめんよううっ...ううっ...




今日は今時点で12303歩