昨日の🌃散歩 

近くの神社で秋祭りのお囃子の稽古が先週から始まりましたおねがい
妹の孫娘(10歳)が稽古に行っています🎵
送り迎えを妹がしているみたいで会えるかな?ってちょうど9時ちょっと前の終わりかけ頃だったので神社に向かってみました。

神社に着くとお迎えの人や稽古を見学?している人がちらほらおばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃん

ワンコ連れの人がいて柴犬なら るか達大騒ぎで吠えるので遠くにいようかと思ってよく見たら、、、なっ・・・なんと!

馬
トナカイ
イタグレかウィペットのパピーちゃんらしき姿爆笑チュー
嬉しさで近づいてみたものの『のあ』が吠えるので側には行けず、飼い主さんもこちらを見ても何の反応もなかったので声かける事も出来ませんでした😞

結局、反対側に立って妹の孫娘👧を目で探していたら後ろから自転車🚲に乗った妹が来てちょっとおしゃべり(*^ω^)
稽古も終わり別々に👋

あのイタグレさんは典型的な手足の長い骨折しそう(余計なお世話ですが)なイタグレさんでしたから我が家の頑丈な体躯をみて同じ犬種に見えなかったかもえーん

またお話出来なくても遭えるといいなぁ(しつこい(*^-^))



そして我が家のデカぐれ達

10キロ超えを半年くらいキープ中
ブタぐれって言われそうグラサン
デブぐれでも健康キープ中 
でも最近目が気になってきました  10歳4ヵ月


つくちゃん昨日の🌃はお腹キュルキュルでご飯いらない。今朝はゲロゲロでしたえーん
最近は週1のキュルキュル姫ショボーン   9歳7ヵ月


『のあ』👅 
目力半端ない元気男    4歳1ヵ月



涼しくなったら 散歩行こうね☺️