今月5日に楽天のお店でペットシートを注文。
ほかのお店でも何かしら注文して2、3日で宅配ボックスに届いていました。
いつも注文しているお店なので届くのもほぼ注文する時間帯によりますが2日くらいで届くのにいつまでたっても届かないショボーン
いつもより余分に買い物したから宅配ボックスには入りきれないのでポストに配達の不在表も入ってないし、
トイレシートももうそろそろ厚目のが無くなりそうなので昼休みにスマホで購入履歴から配達状況を確認!!

6日発送ってなっていて配達店で止まってるびっくり

配達店の⭕⭕急便に電話して夜の配達は無理と言われたので18日の午前中の配達でお願いしました。
それが15日の事

私も私だけど、長期不在でそのままお店に止まっていたみたい。不在表ありませんが?何で⁉️

そして今日
待てど暮らせど⭕⭕急便やってきません。
12時半になっても来ません。

⭕⭕急便に再度電話
しばらくお待ち下さいと言われ1分
「手違いで荷物が依頼元に戻されました」って

びっくりびっくりびっくりプンプンプンプンプンプンムキーッムキーッムキーッ

何て事




これからトイレシート買いに行かなきゃえーん



今日の2枚


まだまだ暑いかな?