どれから 食べよっかなぁ?!?

お届け物だよ🎵
飼い主にもプレゼントがありました爆笑
こっちの袋は何かな⁉️大好きなれもん兄さんとそら姉さん、らいむちゃん、、ゆずちゃんのかほりがするでし。

こっちは、、はる先輩の匂いがするでし。

つくしも興味津々ニコニコ

そら家はる家いつもありがとうございます。
いつもみんなに助けて貰いの我が家、本当にありがとうね☺️

4歳も元気いっぱいのいつもの『のあ』で行こうね❤️

スマホ変えたけど7月いっぱいは前の契約だからスピードが遅くなりアップしたのに失敗しましたってなってしまいがっかり🙍
1GB購入して何とかなりました。ショボーン

来月からはサクサクと検索もブログも書ける容量のプランなのでストレスなくなりそうです🎵