散歩ばかりのブロググラサン

(月)朝

りゅうくん
やっと撮れました爆笑

先輩達に楯突かない優しい子ですチュー

恥ずかしいからおやつねだらないで(/-\*)


火曜の朝散歩





ミルクちゃん、『のあ』

マメちゃん、はるくん、『のあ』

ミルクちゃん↓



今日の夜散歩

第1弾
るかちん、『のあ』ペアーで40分くらいの夜散歩がおわり  


第2弾のペアー
『のあ』、つくしのお散歩


10分くらい歩き始めたら
雨が降って来ました汗むっ汗



帰ろ、帰ろって言いながら
結局星空9時から10時半までお散歩しちゃいましたてへぺろ


そのお陰かどうかお陰様で飼い主、10年くらいベスト体重を保ってます。
あくまで体重だけで体型は、、、何ともなりません354354