今日はモーニング散歩に行く予定だったけど…6時に起きたら地面が濡れてる~ガクリ


7時開店の
いつも行く「さくらカフェ」さんのテラス席が座れるか心配だったので急遽   人だけモーニングへ(そら家と)


エントランスで待っていたら
おいてけぼりにされて『のあ』とつくしギャン鳴きで大騒ぎの声が聞こえおーっ!

慌てて窓を閉めに戻りましたあせるあせるあせる




6時40分くらいに出発
「元町珈琲」さんへ  
お客さんがまだ数人のため待ち時間ほとんどなし照れ


飼い主はフレンチトーストを注文
珈琲はLサイズ

ゆっくりしていたらあっという間に満席になってた目

クリーニング店に寄って貰ったり買い物したりして家に帰ったのが10時過ぎになってしまい
朝散歩へ

家を出た時はまだそんなに暑くなってなかったけど
じわじわと気温と日照りが強くなり




日陰を探しながらの散歩えーん
るか 腰が落ちてますえ゛!

後、少し  
後、少し
と お水を飲ませて体(脇あたり)にも水をかけ励ましながら帰路に

飼い主も顔中 体中 汗まみれ滝汗
目に汗がしみるぐすん


昨日は
朝散歩は雨の降る前に6時半出発で
夜散歩は雨が上がり7時出発だったので寒いくらいだったのに、この気温差ショボーン
↓昨日



全然、口呼吸してませんね音譜


朝散歩はやっぱり7時までに終えないとだねショボーン