桃&メロンのケーキ♪

デザートを食べた後はお散歩へ





『のあ』飼い主の影になっちゃったあせる

朝はマンションの子供会の廃品回収と時間が重なり抱っこして裏階段から2往復あせる
散歩が終わって帰って来てもエントランスに人がいっぱいだから1頭ずつ 計3往復あせる
今日はあせるがいっぱい笑い泣き

写真は夕方散歩ですおねがい

そらママからお土産を頂きました爆笑

超、超、超嬉しいです笑い泣き


土曜日恒例のおやつ作り

今日は厚目にカットしたので10時間かかっちゃったあせる


昨日 フルーツトマトを箱買い

飼い主の大好きなものは 何故か?やっぱり るかも大好き いちご、バナナ、マンゴー、メロン
果物ならなんでも好き







るかはトマトが大好き
どんなに好きなのかって
今日もキッチンに置いてあった トマトを落として丸かじりされましたえーん

ご飯にもボイルしたトマト入ってるのにまだ足りないのかなガーン

ご飯の後も

ボールの中はフードです。

あばらも見える10kg超え、、、チーン

一週間後が楽しみだね♪       メロンちゃん