朝散歩6時45分出発
「さくらカフェ」さんでモーニングコーヒー

ちょっと遅れてそら家到着グラサン

つくしはずっと そらパパのお腹の上でおくつろぎキャハハ

ドヤ顔

この方に パンを半分盗み食いされて
おかわりを注文えーん

そらちゃん達はカートでみんなお利口さん

「パン下さい」「おやつ下さい」って
言っているのかな?

我が家は夕方散歩も行き
お友だちのMシュナのレオくんやMピンのりゅうくん、飼い主地方で一番小さいヨーキーのティアラちゃんに遭遇
夕方散歩はたくさんのお友だちに会えるけどいつもながら お写真ありませんショボーン

1日飼い主がいると何か貰えるかと後ばかり追っかけするので夜はいつもだらだら

ドッグラン行ったわけでも1日お出掛けしたわけでもないけど
お疲れになったようで無防備な寝姿爆笑


るかもおやすみなさいzzz