今朝の散歩

5時に起きてまだ雨が降っていなかったので夜散歩は今日は無理っぽいから行く予定してたのに

5時40分くらいに
出た途端に雨降って来ちゃいましたえーん
30秒も歩いたかどうか

でも


会社の帰り名古屋はちょっとパラパラ降っていたけど
我が家の地方は道路も乾いて夜散歩行けました爆笑


おっと失礼おーっ!
るかちん、
4月の調子が悪かったのが嘘のよう
今は食べる食べるで只今10kg超え滝汗
出る物も何回かに分けてするのでマナーポーチが満タン重量オーバーてへぺろ

つくしは4.7kg丁度いい感じニコニコ

るかちん、超デカグレ
るかより大きい子に会ったのは過去に1頭だけ爆笑

『のあ』も7kg超え

我が家は骨太家族