今朝の散歩

のあ30分
『のあ』15分
つくし15分

別々に行きましたウインク
『のあ』のお写真ありませんので昨日の夜散歩のチュー



るか

か、欠けたえーん

以前この場所に住んでみえたお母さんはよく声をかけてくださいましたが家を売り何処に引っ越ししちゃいましたショボーン
その家もリフォームして新しい住人になり結局建て替えのようです。
あのお母さん元気にされているかな?


次は つくしダよ♪
園芸屋さんの前でスマホ



お花がいっぱいのお家の前でスマホ

マンションに着いて散歩bagの中から鍵を探しても出てきませんあせるあせるあせる

久しぶりににやってまったようですゲッソリ

予備に電子キーは入っているので何とかエレベーターで上がる事は出来ました照れ

落として無いことを祈り部屋に入ったらカートの中にありました爆笑

15分くらいなので鍵をかけずに出たため大変な事になりそうでした。
1日何事も起きませんように。


そういえば近所の神社で今日はお賽銭入れてお礼参りしたばかり

口笛