サザエさん今日ははるくんとつくし『のあ』一緒に朝散歩に行き、お昼からは『のあ』だけを連れて庄内緑地公園のドッグランに行って来ました。
『のあ』は初めて行くドッグランです(^o^)
かれこれ4年以上は庄内緑地公園のドッグランには入っていません。
るかはいい思い出がないので公園に行ってもドッグランに近づくだけで反対方向に引っ張る引っ張る354354

いろいろなドッグランに行っていると残念ながら庄内緑地公園のドッグランはあまり魅力があるとは言えませんが、るかやつくしがドッグランそのものに合わないというか適応性がないだけなんでしょうねショボーン
何処に行っても楽しく遊ぶ犬ビーグル犬あたまパグチワワ黒トイプードルはいっぱいいるのに、、、(-_-;)
で、『のあ』の適応性はどうかな?って一頭だけを連れて自転車で行ってみました。





飼い主から離れずずっとストーカー汗
たまに『のあ』にちょっかい出してくれるワンズがいてもすばしっこく逃げるか追い払うショボーン
かなりの内弁慶さんですてへぺろ

イタグレさんも3頭くらい後からやって来ましたが絡んだのはお転婆娘のクッキーちゃんだけ。(お写真ありません怒)

そしてもうすぐ8歳のるかとつくしの同級生「ココちゃん」
パパさんママさんといろいろなお話をさせて頂きました。




「ココちゃん」達も3年以上ぶりに遊びにみえたそうです。(^o^)
木曽三川とかも行かれた事があるそうですがワンコが苦手なのでママさんの腕の中が多いそうです。今日は『のあ』も抱っこのおねだりが多くイタグレに生まれたのにお互いに残念さん達でしたぐすん

ワンコもママを独り占め出来る時は何となく嬉しそうに感じます、また『のあ』だけで
お出掛けしようね。
「ココちゃん」また何処かでお会いできたらいいなぁ照れ


秘密の公園で遊ばせようとしましたが草が生え放題でちょっとだけ野放しに。



帰り道にマクドナルドとケーキ屋さんによって家路に。(^o^)

6時にはつくしを連れてパン屋さんに。
自転車の前かごには得意げなお顔が、、、ウインク

つくしも『のあ』もいっぱい散歩したから爆睡してくれること間違いないけどこの御方はずっと引きこもっていたのでどうなるやらグラサン