お休みの土曜日音譜


朝散歩に行きそびれてしまいました。。。。7時過ぎたら晴れ蒸し暑いメラメラ

休みぐらいゆっくりと、ってゴロゴロ

るかのワクチン接種のハガキが来ていたので診療時間9時に併せて

散歩しようかすまいかと考えている内に洗濯やら何やらしていたら

どんどん時間が経ってしまい結局午前中は散歩中止。


午後になったらくもり雨雷と天気もなかなかよくならず5時くらいまで雨

雨は上がったものの散歩に行くテンションにならず病院も散歩も中止。


一日玄関から一歩も出ることなく土曜日は引き籠りの一人&二頭でしたナゾの人




替わって翌日の日曜日

朝から晴天晴れに恵まれ前日の夜に約束した友人達と友人の子供女の子さんと

チワワのはるちゃんとモーニングに行きました。


イタグレやさぐれ るかかもつくしかも

イタグレやさぐれ るかかもつくしかも
↑右側のおかしなバランスの恰好のおばさん

私と同級生なんですが

最近 『お母さん』ってよく間違われます( ´艸`)

10年以上前は私が彼女の『お母さん』って言われてました。

いつの間にか見た目年齢が逆転しましたチョキ
イタグレやさぐれ るかかもつくしかも
太目な人が大好きなるか・・・えへへへっアップ
〇部さんと一緒で熟女好き?。。。。。。。母としては(´д`lll)





イタグレやさぐれ るかかもつくしかも
はるちゃん一生懸命後を追ってきます。
イタグレやさぐれ るかかもつくしかも



イタグレやさぐれ るかかもつくしかも

イタグレやさぐれ るかかもつくしかも

イタグレやさぐれ るかかもつくしかも


イタグレやさぐれ るかかもつくしかも

イタグレやさぐれ るかかもつくしかも

友人の子供さん以外みんな卵サンドトースト&フルーツ同じものを注文

飲み物代だけで食べれるモーニングセットです。
ちなみにコーヒーコーヒー380円アイスティー400円アップルジュース380円

チケットを持ってる飼い主、今日はみんな驕りだぜぇグッド!


テラス席で先客が2組いらっしゃいましたが2組とも帰られたので

るかをちょっとだけフリーに。。。。雑草が生い茂っていたので

あまり遊べませんでしたしょぼん

食べ終わったころに雲行きが怪しくなったと思ったら汗汗と。。。

一気に土砂降りに変わっちゃいました叫び

テーブルのパラソルの下では濡れてしまうので全員日よけ下へ避難DASH!

15分ほど降ってあっという間に晴れお日様が  通り雨ですね。

帰る道で雨が降らなかったので濡れずに帰ることができてよかった、よかった。


。。。布団をベランダに干してあったっとハタと気づきあせる。。。ガックリ


イタグレやさぐれ るかかもつくしかも


イタグレやさぐれ るかかもつくしかも


イタグレやさぐれ るかかもつくしかも

家に帰ってから洗濯ものと布団をチェックしましたが全然濡れておらず

後から聞いたらマンションのある場所は雨ちょっとしか降らなかったそうです。

30分ゆっくりの徒歩だと1.5kmくらい離れているかな。

ほっとしました。




我が家にて

イタグレやさぐれ るかかもつくしかも


イタグレやさぐれ るかかもつくしかも

知育ボールに入れたおやつがなかなか出てこないので

亜美ちゃんが取り出してくれました。

(いつも2-3個わざと大きいのを入れますにひひ



イタグレやさぐれ るかかもつくしかも
亜美ちゃん疲れたのか爆睡してしまいましたぐぅぐぅ

手を繋いで添い寝してあげる優しい!?るかちんですニコニコ


お昼はお家でパパさんが待っているのでお別れとなり

また早々にお散歩モーニングの約束をさせられました。


るか&つくしはお留守番でこの後、もう一人の友人と『土岐アウトレット』へ車