自分の内側を大事にすると世界が変わっていく♡ | HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

明るい未来を描きたいのに自分は後回し「考えすぎて動けない」「本当は自分の人生を生きたい」繊細なあなたの才能はギフト♡ヒーリングで魅力開花!

繊細でも大丈夫。

古いエネルギーは手放して

もっと軽やかに

 

 

しあわせオーラ美人ヒーリング

yokoです。

 

大好評!

無料メールレッスンお届け中。

特典でチャクラ鑑定

無料プレゼントラブ

 

遠隔でみます。

 

お受け取りはこちら♪

 

 

提供中のサービス

・継続コース・遠隔ヒーリング・瞑想

・カウンセリング(HSP・エンパス・アダルトチルドレン・

カサンドラ・パートナーシップ)

 

 

 

会う約束をしたのに都合が悪くなる

会うと嫌な気持ちになる

会った後にどっと疲れる

 

 

あなたはそんなことはないですか?

 

同じ空間にいるけど合わないのはなぜ?

 

それは、波動が違うからなんです。

 

 

波動は目では見えないけど

HSPやエンパスなど感覚の敏感な方は

波動の違いに気づきやすいと思います。

 

ちょっとした違和感です。

 

同じ場所にはいるんだけど

生きている世界が違う感じ。

 

生きている世界が離れると

話がかみ合わなくなり

相手が何を考えているのか

さっぱり理解できなくなります。

 

夫婦であってもです。

 

だから

 

無理に合わそうとしなくていいし

相手を変えようとしなくても大丈夫。

 

自分の内面に集中して

自分を大事にするだけで

 

まわりに気の合う人が集まり

ラッキーなことが増えます。

 

なんだか、困らないな~ってことが増えて

いきます。

 

そう、生きるのが楽ちんになります。

 

だから波動をあげることって

とっても大事。

 

まずはあなたの波動をチェック♪

 

主なチャクラは7つあります。

 

このチャクラがイイ感じにひらいて

全体的にバランスよく活性化されていると

エネルギーの流れがよくなり

波動もあがります。

 

 

 

あなたのチャクラの状態は

どんな感じでしょう?

チャクラは現在の肉体や

精神の状態とリンクしています。

 

チャクラには本質が

隠されています

 

実は自分が思っている自分と

エネルギー体の状態は違うことも??

 

自分の内側の声を大事にすると

だんだん思考や感情も変わってくるし

相手が許せるようになります。

 

「変わらなければ!」と

自分攻めでなく

 

ヒーリングで

周波数をあげたり

自分専用の感情の

扱い方を知ることで

だんだんと

生きやすくなります。

 

HSPの生きづらさを

ヒーリングで解決へとナビゲートします。

 

まずは、メールレッスンで

ヒントをお受け取りください。

 

お受け取りはこちら♪