モラハラなんでしょうか・・・? | HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

明るい未来を描きたいのに自分は後回し「考えすぎて動けない」「本当は自分の人生を生きたい」繊細なあなたの才能はギフト♡ヒーリングで魅力開花!

HSPやアダルトチルドレンでお悩みの女性が

もっと軽やかに生きられるよう

エネルギーから変える専門家

 

HSPライフナビゲーター

ヒーラーyokoです

 

\ご好評いただいています/

読むだけで意識が変わり波動があがる

 

特典つき無料メールレッスン

お受け取りはこちら♪

 

..

 

キャンドルの炎で瞑想♡

なんていかがでしょう?

 

写真は私が作ったキャンドルです。

透明のジェルからだんだんと

濃いブルーへ。

 

ジェルでつくるとキラキラしているので

テンションあがります。

 

 

 

 

わたしって夫婦カウンセラーだったかしら?

HSP×ヒーリングで

ブログは書いているのですが、

夫婦関係の相談か多いです。

 

 

 

多いのが

うちの夫はモラハラかもしれません・・・

 

というお悩み。

 

 

モラハラは精神的DVとも

いわれていますが、

 

本質は

支配とコントロールです。

 

 

だから

 

モラハラ・・かも?

しれません?

 

というなんとも

断定しがたい相談になります。

 

 

HSPとかアダルトチルドレンの気質があると

モラハラやDVするような人と

残念ながらとても相性が良いのです。

 

だから、夫婦関係に悩んでいる人が多い。

 

でも真面目で頑張り屋さんが多いので

違和感を長年感じつつ

それでも努力している人が多い。

 

でもね、長年そんな理不尽な扱いを

受けていたら心身に悪影響。

 

いつまでも続くわけもなく

限界がきます。

 

長年、

 

「夫の機嫌が悪いのは私のせいかも?」

「私が努力すればきっと良くなる。」

 

そう信じて

ものすごい努力で

夫に歩み寄っていたはず。

 

その結果、いまどうなってますか?


年々、疲弊していくばかり。

 

もっともっと・・・

そう頑張っているのに

全く報われない。

 

なぜなんだろう?

やっぱり私が悪いの?

どうすれば怒られずに

仲良し夫婦になれるの?

 

そんなふうになっていませんか?

 

 

そこでSNSで調べ始めて

 

もしかして、これはモラハラなのでは?

と悶々と思いつめはじめるんですね。

 

あなたのその違和感、

間違いでないですよ。

 

どちらかが

一方的に耐える関係はおかしいです。

 

優しいときもあるからと

自分を納得させているかもしれません。

 

モラハラには周期があります。

暴言のあとは優しくなります。


お前の方がモラハラだ!も

信じちゃダメ👎

 

だから、我慢しないで

第三者に相談することが大切です。

 

 

 

一番よくないのは

ひとりで悩むことです。

 

メンタルがおかしくなる前に

相談しましょう!

 

 

私の考えですが、

DVやモラハラする人との

再構築は勧めません。

 

なぜなら、本人が自覚して

改善することはほとんどないから。


(ヒーリング効果も本人の意識改革あってこそ。

変わりたくない人、気づかない人には

エネルギーはすり抜けます)

 

本当は、離れる一択ですが、

子どもがいたり経済的な理由があったりで

簡単ではないでしょう。

 

できるだけ現在の生活を維持しつつ

 

けど無駄な努力をせずに

(モラハラは妻に無駄な努力をさせるのが大好き)

 

もっとあなたらしい人生を送れるよう

導いていきます。

 

カウンセリングはメルマガを

登録した方のみとなっています。

 

無料メールレッスンは

HSPやアダルトチルドレンについて

書いていますが、

ぜひお受け取りください。

あなたに気づきを促すような

メッセージをふんだんに

盛り込みました。

 

特典のチャクラ鑑定も大人気。

 

なんでチャクラみただけで

分かるんですか?

会ったこともないのに

不思議!という声続出♡

 

~特典~

①遠隔でチャクラ鑑定して

メッセージをプレゼントプレゼント

 

②簡単♪

オーラチャクラ

丸わかりシートプレゼントプレゼント

 

 

 

プレゼントはこちらから

↓↓

お受け取りはこちら♪