ご無沙汰してました…。

もうね。
テストばかりでわけわかんなくなってたー笑い泣き


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


テストは1週間に3回程度ありましてね…。

もうやる度わけわからなくなってきてパニックですわよ滝汗


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


なかなか合格できなくてですね。

難しいと言えばそうなんだけど、凡ミスも。

約150個の製品を1時間半でチェックするんだけど、番号順に並んでるんで1つずつ取っていてはいたのに

まさかの!!!

とる順番間違えてどこまでやったかわからなくなった事態が発生叫び


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


制限時間も近づいてきてなお焦り。

最終テストで

不合格
( ºωº )チーン…


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ま、来週またやりますよ…。

でも、やればやるほど

これ不良な気がする…

ってなってしまうんですよねーえーん

同じものしかやってないから番号覚えりゃ済む話なんですが、そういうのできない性分なのと

覚えられません!!!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶


日勤を久々にやったんで時間配分下手くそになってたんだなうーん

やっと慣れた!!!

週1度は、きちんと時間とってご飯作ったりしてます。

とは言っても南インド系料理ばかりですがウシシ


ご覧くださいゲラゲラ


カレーカレーカレー


ビリヤニ
下矢印下矢印下矢印


炊き込みご飯みたいなものです。
炊きたてでレンズ曇ってますわねにやり

お米は日本のじゃなくて細長いタイ米みたいなのです(バスマティライスって名前)

カレーカレーカレー


ビリヤニカジキうお座入り
かっこよくフィッシュビリヤニと言いたい…
下矢印下矢印下矢印




カレーカレーカレー


砂肝のカレー
下矢印下矢印下矢印


豆苗のマッルン(ターメリック入りのお湯で茹でてスパイスあれこれ入り)
じゃがいももスパイス味(アラって言うらしい)
あとは冷蔵庫にあった野菜のピクルス。
お米はターメリックライス。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


なんだか最近巷じゃスパイスブームらしいっす(笑)

そんなことも知らず。
今日もまた南インド系料理作りますわにやり


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


スパイスティー飲んで体温めたりも。

スパイスって辛いものだけじゃないです。
シナモン、スターアニスなんていうのは香りを楽しむ系だったり肉や魚の臭い消しにと二役やってくれるものもありますウインク


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


私の作るもので良ければスパイス持参で参りますよにやり   


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


相変わらずAvi 様への気持ちは続いており。
幾らかは薄らいできたかも。
仕事決まったことラインしても既読も付きゃしない笑い泣き

誰かを好きになる気持ちにもなれない。

職場にイケメン日本人はわりといるのに、ピンとこない。

わかんないけど、また恋するのは日本人じゃないだろうなウインク


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


めちゃくちゃ寒いんで風邪ひかれませんように気をつけてくださいねラブ