オリさんから連絡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


連休明けにならないと事も進まないと思ってたから火曜日にオリさんに再びメッセージでおうかがい。

私、こういう催促するようなことが苦手ゲッソリ
でも、一歩前に出ることに。

メールお仕事の件、難しいですか?

メール別の担当者からの連絡待っててまだなんで、直接連絡させますね!!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


午後にオリさんから電話があって、やっぱりタトゥーあると食品関係はダメだったとぼけー

スマホあ、でも工場で1件あったんですよ!!!
そこからだとちょっと遠いかなぁ…
〇〇町なんですけど
ナビで見ると40分くらいかな?

スマホあぁ、それなら前のとこと変わんないですよー

スマホそしたら、そこの担当者から連絡入れさせるんでタラさんの電話番号教えときますウインク

夕方近かったんで翌日だろうなと、その日はちょっと安心ウインク


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


予想通り、水曜日の夕方に担当者のジンさん(日本人)から連絡がキラキラ

スマホ詳しい事お伝えしますねー。

仕事内容や時給、勤務時間、制服などなど。

スマホ日本人ばかりですか?←そこか?

スマホいや、アジア圏が多いですねーニヤニヤ←やっぱり聞いてきたかって答え方(笑)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


アジア圏を敬遠するようになったのは元カレのせい。

彼らは何も悪くない。
でも、嫌悪感みたいなのがほんの少しある。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


私はここへ来てからというもの、外国人つながりでたくさんの力をもらったキラキラ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶


Avi様たちの国の人たちに出会って私の人生は変わった
他にも旦那さんが外国人ってつながりも含めて。

私が正しい道を選択できたのは彼らがいたから真顔

と断言できる!!!

Avi様に出会えた奇跡、忘れないラブ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


次の仕事はゴム関連の工場で、これまた大きな会社ガーン

スマホ仕事内容はゴム製品の検査で、慣れるまでは1ヶ月くらいかかるから気負わなくていいですからねウインク

(検査だラブ)

やったことあることはナイショにやり

スマホあの…臨機応変っていうのが苦手で2つ同時になにかするとか早いとかが…

スマホあー、後ろからせっつかれるとかないからにやり
ひたすら1人で黙々と作業するだけ。

この辺は、どうやらオリさんオズさんで話し合ってもらえてたっぽい。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


また2交替だけど、仕事に慣れるまでしばらく日勤のみ。

日勤右矢印夜勤

を1週交替でちょっと変則。

日勤は8:00〜17:00
夜勤は19:00〜4:00


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


来週面接の予定で、明日までに面接日時の連絡が入ることになってるウインク


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


検査とはいえ、扱う製品によって重点置くところ違うから

気を引き締めて真顔

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

連絡を待ってる間は掃除したり、要らない書類捨てたり。

自分で無理なくやれる、嫌にならない達成可能な目標を立ててやってたウシシ

このゴミ袋1袋分やったら終わりにしよにやり

とか、人から見たら

はぁ?
そんだけ?!

だけど、私には精一杯滝汗
大げさだけど拷問に近いそれくらい苦手叫び

私の精一杯神に評価されるものだからと信じて。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶

本詩編32:10 本
邪悪​な​者​の​苦痛​は​多い。 しかし​神にに​依り頼む​者​に​つい​て​は,愛​ある​親切​が​その​人​を​囲む。

自分の精一杯、全部じゃなくていい。

私にとって辛くて苦手なことをした。

よし。
タラの願いかなえよう!!!

そういってもらえるためにねキラキラ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


あぁ…本当に良かった笑い泣き