仕事探してるけど、実はオズさんからの連絡待ちなのよウインク

期待しすぎてはいけないけれどお任せしました。

なぜか

Aviには言ってない』

と言われた。

(これ、もしかして会社と関係ない同業者と相談してくれてるのかな?)

同業者との繋がりがあること知ったのよ。

以前の派遣会社で他社の仕事も探してくれたことあったこと思い出したんだよひらめき電球

なんでそんなこと考えたかっていうと会社から貸し出してもらってる携帯からじゃなくて、プライベートの携帯からかけると言われたからなの。


もみじもみじもみじ


オズさんは私に借金があって収入が途絶えてはいけない理由を知ってる。

それは前借り制度からわかってること。

だからこそ協力してくれてるんだろうなって思ってる笑い泣き

だとしても、なんでAvi様には内緒なんだろうーん


もみじもみじもみじ


この仕事してわかったことがたくさんあるウインク

《苦手なこと》
・臨機応変に対応ができない
・体育会系の人間関係が苦手
・人と関わる仕事が不向き
・日本人が苦手(笑)

《できるってわかったこと》
・重いもの持つ仕事ができる
・2交替もできる
・体力が見た目よりある(笑)
・個人プレーが適してる
・通勤時間が30分圏内なら大丈夫
・早起きができる
・簡単なお弁当なら作って行ける

などなど。

そしてAvi様との出会いで得るものが大きかったこと。
Avi様の国という今まで知らなかった国の人と出会ったことも含めて。

いいことのが多いじゃんウインク

もみじもみじもみじ


なんでもやってみないとわからないもんなんだよね真顔


もみじもみじもみじ


オズさんだけに頼ってはいけない。

今月の診察でまた新しくハローワークに提出する意見書書いてもらわなきゃ真顔

やれる職種が増えたし、通勤時間が30分圏内なら通えるのわかったしねにやり
以前は運転も怖くて15分程度、ライン作業は無理とか条件多かったんでね汗


もみじもみじもみじ


毎朝パンパンに腫れてて曲げられない指の関節も落ち着いてきたしウインク

意外と物を持つのに使うんだなって。
特に右手薬指。


もみじもみじもみじ


お疲れ様、私拍手拍手