実はシドがやめました。

理由はわからないけど…。


もみじもみじもみじ


かわりに入るのがエルの友だちの女の子。

30代だと思う。
明るくてはっきりした性格じゃないかなーうーん
気が強そうなのかな?
私と同じく背の小さい子。


もみじもみじもみじ


今、休んでる人多くてAvi様はずっといて

ちゃんと休んでる?

と不安えーん

だから指導係は途中までエルがやってた。

1つの担当(?)でおそらく2つくらいの作業するから彼女はメイン作業だけをやってたんじゃないかな?

私もそうだったしウインク


もみじもみじもみじ


その後オズさんが来て、サブ作業をやりつつ彼女の指導し、フォークでの運搬作業の合間見てAvi様がチェック入ったり。

声に特徴あるから、端で仕事しててもすぐにわかるにやり


もみじもみじもみじ


帰り道

なんかモヤモヤするえー?

と思った。

考えた。


もみじもみじもみじ


あ、わかった…。

Avi様浮気性だから気になるんだ…。

まさか新人の子口説いてないよね?

って、まだ初日だしゲラゲラ


もみじもみじもみじ


というわけで(笑)

お祝い初嫉妬

ちなみに(?)昨日は2:45まで仕事して帰路に着いたのは3:00…。
家に着いてホッとしたら4時近く。
ご飯は作るのめんどくさくてカップラーメン買ってきて食べた滝汗
とにかく食べないと消費カロリーが摂取カロリー上回ってるから太れない…。
痩せて骨が出てるからぶつけたりすると相当痛いのだ笑い泣き
カロリー高いもの…実は好きなものが低カロリーかもしれない。