私の悩みはこれ。

だから頑張りたい。

詳しくはあまり言えないけど、励まして欲しい。

マジで泣いてます、仕事行く前に…。


もみじもみじもみじ


へへへ、弱気なとこも私ウインク

みーんな私ラブ

そんな自分も好き。

人に助けを求める声、素直に言える自分が好きドキドキ


もみじもみじもみじ


Avi様に今日会ったら

『タラ、負けるなって言って』

とお願いしたい。

リアルに接するAvi様だけに出来ること。


もみじもみじもみじ


こんな言葉がツイッターで流れてきた。


もみじもみじもみじ


好きで好きでたまらない人の存在はとても貴重だけれど


「この人といるときの自分が好きだなぁ」

「この人とは自然体でいられるなぁ」


と思える相手はそれと同等かそれ以上に貴重な存在です。


メチャメチャ大切な存在なのでメチャメチャ大切にしましょう。


滅多に出会えるもんじゃありません。



もみじもみじもみじ



Avi様のこと何も知らない。

綺麗なとこしか見てない。


でも、私には大切な存在ドキドキドキドキ



もみじもみじもみじ