突然仕事休みになった滝汗

もみじもみじもみじ

親会社がどーいうわけか生産ライン止まったみたいで。

パパたち昼勤は10:30ごろで撤収だったみたい。
11時過ぎに私にラインが入った。

生産ラインの問題なら復旧さえすればいいだけなんだけど…。


もみじもみじもみじ


私の派遣先、大手自動車メーカーの配送センターみたいなとこで生産ラインに合わせて物を出荷するから分刻みでの仕事。

ピッキングリストにも組み付け時間が載せてあってほんと分刻みだから私たち一人ひとりが

間違えない(製品、並べ順)、遅れない

慣れてない私はもうピリピリしながら約10時間仕事してるえーん


もみじもみじもみじ


買い物行きたかったし、役所にも行きたかったから絶妙なタイミングで休みになってよかったけどねにやり


でも、前みたいに不正データどうやらだと長引くんだよね…。