パパ今週も同じ勤務。

新人教育とは思うけどうーん
1人見慣れない人いるから多分そう。


もみじもみじもみじ


でも。
気になることが。


もみじもみじもみじ


月曜日の朝、パパは明らかにコンビニで買ったであろうアレコレを食べながら車から降りてきた。

(なぜうちで食べてこなかったんだろうーん)


もみじもみじもみじ


いつも家に帰って彼女が用意してくれたご飯食べるのに駐車場に車が停まったままだったということは家に帰ってないってことよね?

これは月曜日だけのこと。


もみじもみじもみじ


ミーティングのとき寝不足そのものの顔で登場ゲラゲラ

以前に1時間くらいしか寝てないってときあってその時と同じ顔。

昨日も今日も。


もみじもみじもみじ


火曜日に

パパ具合悪いの?』

『え?ワタシそんな顔してる?びっくり

と顔をさすって

『眠いだけ?』

『そう、眠いよ。昼勤は眠いよーぼけー

とさらっとその場は流したけど。

目がね、目の周りって言うのかな?
あの辺にしわ寄ってるの。


もみじもみじもみじ


今日、水曜日。

月曜日の朝のミーティングはいたけど、昨日と今日はいなかった。

先週からミーティングに時間通り集まるようにってうるさく言ってて、いない子に電話してたりとかあったんだよ?


もみじもみじもみじ


今朝レイパパがミーティングにいなかったこと話したら

『でも車とまってたよ?』

だとしたら、もっと変よね?
来てるのに?
間に合ってるのになぜミーティング不参加なの?


もみじもみじもみじ


火曜日の就業後。

いつもならサッサと帰るのに、休憩室行ったらまだいた

友だちと話してた。

月曜日のことといい、いつもみんなから

『仕事嫌いだからサッサと帰る人なんだよにやり

何してたんだ?


もみじもみじもみじ


家にご飯食べに行かなかったのは月曜日だけ。


もみじもみじもみじ


なーんか違和感真顔

彼女とケンカでもしたのかなってレイは言ってた。


もみじもみじもみじ


堪り兼ねてスフに電話で

『ねぇ、パパなにかあったの?
絶対様子がおかしいよ。
昨日なんて定時で上がらず他の人と話してたもん』

『んー、わからないなぁ…』


もみじもみじもみじ


胸騒ぎがするのよね…。
良くないことあった気がするのよね…。

なんだろなー。
本人に聞くしかないけど、ホントのこと話すと思う?

また浮気したか滝汗


もみじもみじもみじ


私、結構勘が鋭くて今朝もスフがいつもと違う疲れたような顔してたから

(赤ちゃんの夜泣きかなんかで寝不足なのかな?)

って思ってたら

『昨日お酒飲み過ぎちゃったよ滝汗

『うん、顔見てわかったよ。
いつもと違う顔だったからにやり
飲み過ぎたのねゲラゲラ


もみじもみじもみじ


私、パパのこと好きだから顔見たらわかるよ?

スフのことも好きだからわかるもん。


もみじもみじもみじ


今週、ちょっと様子を見てみようかな…。

新人教育なら今週で2週間目だから来週からはいないはず。


もみじもみじもみじ


気にし過ぎかな滝汗