台風来てますわよ台風

深夜から明日の朝にかけて暴風雨雨叫び


もみじもみじもみじ


モロに
出勤時間帯車叫び


もみじもみじもみじ


今のところ出勤時間の変更の電話はなく…。


もみじもみじもみじ


学生ならば休校でしょうなぼけー


もみじもみじもみじ


通勤途中でどこか冠水してるとかあったら嫌だな。

土地の低いところなさそうだけど、こーゆーのって雨が降ってみないとわからないもんなんだよねえーん


もみじもみじもみじ


休みじゃなくてもいいから始業時間30分遅らせてほしいお願い


もみじもみじもみじ


どーでもいいとき限って始業時間遅くなるときあるのに…。

そんなもんかチーン


もみじもみじもみじ


現場のテント破れてたり雨漏りして製品が濡れてたりとかもなけりゃいいけど…。


もみじもみじもみじ


みなさんもお気をつけてニコ


あ、それと。

昨日からヤモリちゃんが我が家のキッチンの窓に。

台風だから避難してきたのかな?

写真貼りますけど両生類苦手な方もいらっしゃるでしょうから、ここから先ご注意くださいねウインク

一枚挟みますよー。
私の大好きなラッパーのマシンガンケリーです。
Music on 
World off 
の文字は私のお気に入りのセリフです。









ヤモリちゃん登場とかげ