はーちゃんからの指摘により再告白を決心しました







































んんんん??
こ、これはもしや??
ってなったことが。
今日からマイマスは3日間、思いがけず勤務が一緒になったこと。



私が作業するためのリストがプリントアウトされる場所はマイマスの真後ろ

そこはほぼ人は来ない。
一番近くの人はスフで、私は彼にマイマスへの気持ちを伝えてある

聞かれても問題なし
かなり大きな音のしてる場所だから、フツーの話し声ならスフは聞こえない。
マイマスにはバッチリ聞こえる距離




あっちから真意を聞いてくる場合もあるけど、とにかくあの時のメッセージのsukiは
Aishiteru
だってハッキリ伝えなければならない



『わかってるよ
』
と言われてもそうでなくても、私の気持ちの強さを知ってもらうためにリストを取りに行くたびに
『愛してる』
と言おうかと。
止められるまで。
ストーカーみたい?
この手は元カレやリアヌやその他の外国人元カレにされてきたことなんだけどね
洗脳?



はい、ここで私の好きな聖書から愛の種類には4つあるを少し語らせてください
⑴アガペー
無償の愛とか聖書の原則に基づいた愛ってあって見返りを期待しない自己犠牲を伴うもので神とイエスが私たち不完全な人間に注がれているもの。
ああ、文章にすると難しい
⑵フィリア
温かな優しい、お互いに敬意を示す友情関係
これに当てはまる友人に出会えた私は幸せ
⑶ストルゲー
血縁関係による愛で自然と生まれてくるもの。
最近例外の虐待ってあるけど、これは既に人の道から外れた行動なので忌むべきものとして扱われる。
⑷エロス
男女間の愛で性的誘引力がある感情やロマンティックな感情で聖書の規範に則った義に基づいたものだから不倫とかはダメよ?



スフにいつも言ってる
『愛してる』
は明らかに⑶だね

日本には家族に愛してるっていう習慣があまりないからスフは最初戸惑ってたからちゃんと説明した。



マイマスには?
敬意を表す⑵でもあるような
ファザコン的な要素が含まれる⑶でもあるような
男性としてみている⑷でもあるようだけど性的なものは今のところ求めてないけどドキドキはあるし
う…。
そうやって考えると
なに???
と複雑な心境。



多分、彼女と結婚したとしても嫉妬という感情はないと思う。
ただ、2人揃ってるところとか彼女見たくないかな。
プライベートを見たくないってやつなのかな?



普段はワタシって言ってるのがオレに変わってたら引く
オズさんのときそうだったの。
事務所の人も話してるときオレって言ってたとき驚いたからね。
スフもオレって言うけどなんとも思わないのはなぜだろう?
タメ口で話してるからかな?
息子っぽいからかな?
最初からそうだったからかな?



あれ?
ファン意識??
イメージ崩れるからやめてー
的なものあるよね?



文字におこすと客観的に、冷静に自分のこと見つめることできるってよくいうよね



どーする、これ