私が以前勤めてた地元の会社の人が帰省のためこちらに来てて、ランチして買い物してきた音譜


ヒマワリヒマワリヒマワリ


なくしたお守りアクセサリーをまた買いに行ったら、もう売り場になくてガックリしてたら

なんと!!
50%オフになって別の棚に!!!

残り2点だけだったから買い占めてご機嫌キラキラ
髪が青だから店長さんが覚えててくれて親切に探してくれたのー笑い泣き
こういうとき役に立つ青い髪。


ヒマワリヒマワリヒマワリ


先日、記事に書いた

スカート熱スカート

未だ冷めやらずニヤニヤ

セールになってたアメリカンホリック(?)

またしてもマキシ丈プリーツスカート購入にやり
私が小さいからマキシ丈になるんだけどね(笑)

今回は生地が薄め。
白地に黄色の大きめチェック柄。
まさに夏物セール品っていうものでいざという時の(?)デート用ゲラゲラ
勘違い女炸裂しとります。

って、買ってもらえたんだけどウインク


ヒマワリヒマワリヒマワリ


ご機嫌で帰宅したら…

熱出たしえーん

久しぶりの人混みだったからかな?


ヒマワリヒマワリヒマワリ


兆候はあったの。

昨晩というか深夜1時過ぎ、目が覚めてなんとなく気持ち悪くてショック

空腹感あったから、おかゆ作って食べてまた寝たのよ。

ヒマワリヒマワリヒマワリ


喉痛いし、体熱いし、寝まするぐぅぐぅ
ん?
でもちょっと空腹感が…。
おかゆ残ってるけどここは我慢して食べない方がいいのかなえー?