いい方というか、面白い展開ってことでウインク


あじさいあじさいあじさい


今冬、元カレがチャットしてだました風になってるメンヘラ女(ズズー国民)


あじさいあじさいあじさい


メッセンジャーで

もうすぐ日本に行くの。
娘の学校のこと相談したいから協力して。

とか言っといてブロックした。


あじさいあじさいあじさい


私、プロフ写真見て

おおお!!!
元カレtrue wife がメッセージ送ってきたぞにやり

居所知りたくてメッセージきたわ笑い泣き


あじさいあじさいあじさい


住所聞かれたから、とっさに偽住所にしてあった茨城県伝えた。
本当の住所言って凸食らって刺されたくないし。

聞くだけ聞いてブロック
娘の学校探しはどうなったんだよゲラゲラ


あじさいあじさいあじさい


本日、あちらさんブロック解除したわよゲラゲラ

探してるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あじさいあじさいあじさい


何気に(わざと)

私たち別れましたー

風のこと匂わせる投稿したからね。


あじさいあじさいあじさい


まんまと引っかかる
さすがズズー国民。
男女問わず単純。


あじさいあじさいあじさい


彼女、現在日本にいるかと。
ビザ通ったら日本にずっといることになるだろうから一生追われる身笑い泣き


あじさいあじさいあじさい


メンヘラ女の怖さ知りやがれゲラゲラ


あじさいあじさいあじさい


ああ、面白い笑い泣き

落ち込んでたけど変なスイッチ入ったアップアップアップ