私、精神疾患持ち真顔


あじさいあじさいあじさい


薬は死ぬまで飲み続けることは告げられてる。
ここでは先生の都合で月一のペースで通院病院
先生は有名大学の偉い先生で私の病気の専門家。
この出会いも偶然だけどズズー地方へ来なければなかった。


あじさいあじさいあじさい


ここへ来る直前くらいまでほぼ寝たきり状態。


あじさいあじさいあじさい


体を起こしてる時間が短いから体を支えてられない

内臓が(特に肺)下がってくると肋骨が開いて夕方になると呼吸困難に陥ってたえーん

嘘みたいでしょ?

いや事実で、それが原因で整形外科に通ってリハビリしてた滝汗


あじさいあじさいあじさい


が。

今、なにごともなくふつーに仕事してるゲラゲラ


あじさいあじさいあじさい


元カレが残していった副産物ウインク


あじさいあじさいあじさい


なにが私を回復させたかって言うと

感情を爆発させてもいい環境に変わった


あじさいあじさいあじさい


怒鳴り散らしムキー
たまには物を投げゲッソリ
大笑いしてゲラゲラ
英語話そうと頭使ってえー? →動機が喧嘩した時負けたくないから。


あじさいあじさいあじさい


外国人相手だからなにやっても常識はずれなわけ。

それで許されてた感たっぷりにやり


あじさいあじさいあじさい


ズズーらと結婚したい理由はそれ。

恩返しじゃない。
ズズーらの中でずっと過ごしていきたいウインク


あじさいあじさいあじさい


が。

約1ヶ月仕事してないから寝たきりといかないまでも寝てる姿勢が多い

あの不快な痛み復活ゲッソリ


あじさいあじさいあじさい


はよ仕事せんと死ぬるえーん