1個前の記事の続きです。お前もか!!!


あじさいあじさいあじさい


夕方に頭取から電話が。


あじさいあじさいあじさい


要件は事務処理。


あじさいあじさいあじさい


その前に、53歳さんの件で確認したかったから2回ほど電話した。

頭取はいつも忙しいから、私はしばらくコールしたら切る。

あとでかかってくるだろうと思ってるから。


あじさいあじさいあじさい


紹介してくれようとしてくれた人ってここらの人?

違うよ?
なんで?

fbでメッセージ来た人が53歳だったから、同じ人かなーって。
あの人、多分離婚してないよゲラゲラ


あじさいあじさいあじさい


どうやら他県の人を紹介するつもりだったらしい。


あじさいあじさいあじさい


だよねー。
あんなどこの馬の骨ともわからん人紹介するわけないよねーにやり

その人、なんだって?

遊びにおいでって言われたから私は頭取の友だちだよって強調しといたニヤニヤ
「彼が私を守ってくれてるから、彼との約束は守ることにしてる」って。

それがいいねーウインク
オレの友だちだって言えばヘーキだよ。
改めてシャルルのすごさを知る。

たしかに、私が何度も頭取の名前出してたら明らかに怯んでたにやり


あじさいあじさいあじさい


というわけで。

気の毒なことに多分離婚してない頭取の知るところとなった笑い泣き