まんま、コットン使ってます。

化粧のね?


カエルカエルカエル



拭き取り化粧水とやらに使用。

コチラ

↓↓↓




ベタつかず、さらっとスッキリサッパリ。
偶然見つけたんだけど、なんか威張ってる感が感じ取れるにやり


カエルカエルカエル


次。
衣類の類と思ったので。

コチラ
↓↓↓


仕事用として持ち歩いているバッグ。
トートなのでたくさん入るから入れすぎ注意物件ショック
デザインは他にもあったけれど、私はこれに一目惚れしてピーコックちゃん。
お気に入りです。

チャイハネさんで購入したバッグです。


カエルカエルカエル


それから。

コットンの国(とぼかしておきます)の人たちと生活してるので。

コチラ
↓↓↓



ストールということで販売してましたけど、私は…。

レギンス着用の上にサロンのように使ってます。

外出の際に、冬はあったかレギンス、夏は涼感レギンスを。

自宅では夏は生足で。
でも、透けて見えることも考えて

ペチコートはいたほうがいいかな?

と店員さんと話していたら

あ、ロングキャミを上から着るっていうのはどうですか?

とのアドバイス

確かに、ペチコートがチラチラ見えるのよりかは健全かもしれないなと真顔
性的なものにチョー過敏に反応する人たちなんで気を遣ってます。
コチラ
↓↓↓



色はもっと小豆っぽい色です。
青っぽいけど…。
もちろんTシャツなどの上からコレですけどね。

チャイハネさんの回し者と思われても構いませんが、コレもですキラキラ


カエルカエルカエル


以上、なにげに自慢してると思われる節もある話題でしたーにやり

注意)撮影技術がないので、構図等でイライラさせたらすみません。







コットン製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう