国際恋愛のカテゴリーになってるのに、今彼氏がおりません滝汗


カエルカエルカエル


元カレが出て行ったのが先月の15日。
もうすぐ1ヶ月経とうとしてる。


カエルカエルカエル


あ、私今誰のことも好きじゃない…。


カエルカエルカエル


惚れっぽいタイプ。

誰かしら好きなはず。

例えば俳優、またはそのドラマの中での役。
男女問わず。
海外ドラマの女優さんに役柄もプライベートも恋い焦がれたこともある。
日本のドラマだとカップルごと愛しちゃったりもあった。

アニメ、小説の人物、二次元でも文字でも恋はできてた。


カエルカエルカエル


誰もいないなんて生まれて初めて。
虚しいとかないけど…。

かなりの違和感


カエルカエルカエル


若い人は知らないかもだけどオフコースの曲で(うろ覚えだから細かい間違いはお許しを)

例え君が目の前でひざまづいて全てを
忘れて欲しいと涙流しても
僕は君のところへ二度とは帰らない
あれが愛の日々なら
もういらない

愛のない毎日は自由な毎日
誰も僕を責めたりできはしないさ

って歌詞がある。

なんかそんな気分かな?
でも、この歌の続きが元に戻るかも?的な展開になるんだったと思う。私には当てはまらない。


カエルカエルカエル


男を見る目がない私笑い泣き

だから、今度は私のことをよーく知ってる人で人を見る目のある人に紹介してもらうことにした。
私から見てではなくて私をよく知ってる人から見てが確実だよね…。
かなり細かい、常識外れな条件を出してるんでなおさら。


カエルカエルカエル


そんなに彼氏欲しいんですか?

と聞かれたら

欲しいです真顔

諸事情ありまして結婚せねばならない状況なんです…ぼけー
いや、私にはそれしか手立てがないように思ってるから。
変な理由ですが…問われたら答えます。
のちのちアメンバ記事でアップするつもりですが…。


カエルカエルカエル


お見合い相手、早く見つからないかな…。