知らない土地に引っ越してきて、名前も新しくしたら

本当に新しくなった私

というより

私らしく生きられるようになった

そんなブログ。


桜餅桜餅桜餅


名前は

Tara (タラ)

です。
魚じゃない…サザエさんとも無関係です。

性格は

めんどくさい

の一言に尽きるにやり


そんな私のブログなので、とーぜん気持ちがぐちゃぐちゃに押し込められてます。
読んでて精神状態悪くなるかた多いはず…滝汗

でも、自分の書きたいこと書くのがブログなんで。

気分悪くわるけど、また読んでしまったわ…。

で、また気分悪くなりに読みにきてもらえたなら

イライラしたい人がイライラの元を探してイライラしてる。ーby Helix 
(Do you know Helix?ゲラゲラ)
と思っときます。

日々のこと書いていくことにしてるんですけど主に恋愛になりそううーんな予感。

簡単に吹っ切ることできることばかりの連続は面白くない。

といっても、事件が過ぎた後に

んー、これも悪くなかった。
新しい考え方見つけたわ。
これで脳内の別の回路に繋がったかもねー(笑)

と言えればそれでよくない?

私の悩みのためにたくさんの人振り回したはず。

だけどHelixの言う通りだと思えてきた。

振り回したら、ふるいにかけるみたいになって、残る人だけ私の周りに残ったってこと

これでいいと。
みんなと仲良くするのは難しい。

自分自身の性格を全て把握できる人なんてわずか。
私ですらわからない性格、手に負えない感情に付き合ってくれる人と友だちになればいい
(かっこいいこと言ってんな、おい)


桜餅桜餅桜餅


登場人物は、ほぼ固定されてくると思います。

登場した時に名前やその他もろもろ説明(?)させてください。


桜餅桜餅桜餅


アメンバー記事多いと思います真顔

身内にならないと読めないという…人に読んで欲しいのかそうでないのかわからない。


桜餅桜餅桜餅


どうぞよろしくお願いします。