【モニターレビュー】&honey★ディープモイストシャンプー&トリートメント | Lucaのおうちでのんびり♪マイペース美容ログ

Lucaのおうちでのんびり♪マイペース美容ログ

美容・美活に関する購入品レビュー・商品紹介中心のライフスタイルブログです
無理なく楽しみながら、明るい暮らしと美を追求しています♪

当ブログの記事をご覧いただき

ありがとうございます爆  笑音譜

このブログと筆者については 右矢印 こちら

お問い合わせ・ご依頼等は
メールフォーム / InstagramのDM

までお願い致しますベル


+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

シャントリレビューその④

&honey(アンドハニー)』の

ディープモイストシャンプー&トリートメントドキドキ

 

以前レビューした

『&honeyメルティリペア』の姉妹商品になります。

メルティリペアは実際使ってみて

香りも洗い上がりもとても気に入っているので

こちらを使うのも楽しみでした照れ

 

 

メルティリペアと同様に

髪の水分量14%に着目

髪に潤いを与えて守り、

みずみずしい艶髪を目指すヘアケアです。

特にこちらは集中的に水分を与えて

髪のパサつきや、乾燥による広がりをケアするタイプなので

毛先がパサつきがちな私にはぴったりな感じ爆  笑

 

洗浄成分以外の成分のうち90%以上が

保湿と保護の効果がある成分で構成されていて

その中にはローヤルゼリーやプロポリスといった

はちみつ由来成分から

完全オーガニックのアルガンオイルまで

贅沢に使用されています。

パッケージもはちみつ瓶らしくて

ナチュラルなインテリアにとっても合いそうですラブラブ

 

 

こちらがシャンプー1プッシュ分。

香りはブルガリア産ピオニーを使用した

優しいピオニーハニーです。

とても上品で穏やかな香りしていて

男性でも使いやすい香りだと思います黄色い花

メルティリペアの方は

なかなかしっかりしたローズ香だったので

一転ふんわり優しい香りで少し驚きました。笑

泡立ちがとっても良くて、でも洗い上がりはしっとり

うまく水分を維持しながら洗っているようで

こんなところからも髪への優しさを感じます晴れ

使用量は、胸元程度のレングスであれば

2プッシュ程度で十分だと思いました。

 

 

こちらがトリートメント1プッシュ分。

香りはフランス産ラベンダーを使用した

ラベンダーハニーです。

こちらもシャンプーと同様に

香りの強さは優しめですドキドキ

質感は保湿特化のトリートメントらしく

かなりこってりとしています。

馴染ませると、しっかりと毛先まで

潤いを補給してくれている感じがします。

 

ライン使いすると

ピオニーとラベンダーが合わさって

ナチュラルなフローラルハニーの香りに変化ラブラブ

大人の女性らしい、上品で控えめな香りです。

夜に使用して朝ほんのり香る程度なので

強い香りが苦手な方にもオススメです。

 

仕上がりはさすが「集中保水ケア」

と謳われているだけあって

毛先までしっとり潤って、まとまりやすい髪ニコニコ

髪質が硬め、太めの私には

とても合っているヘアケアだと感じました。

もしかすると、髪質が細い・柔らかい方だと

ちょっと重たくなってしまうかもしれませんあせる

 

メルティリペアもとても気に入っていますが

こちらのディープモイストも同じくらいには

お気に入りヘアケアになりそうです音譜

 

 

 

&honeyの公式HPはこちらですラブラブ
ぜひご覧ください晴れ


ヴィークレア様のブログリポートに参加していますドキドキ